特捜戦隊デカレンジャーvsアバレンジャー

戦隊もののお楽しみVシネマ。
爆竜戦隊アバレンジャーvsハリケンジャーはハリの方を知らなかったので見てなかったので、今回初見。
いやぁ、マジいいですねこれは。そしてアバチーム懐かしぃ。
アバチームとデカチームの絡みはまさしく夢の共演。
途中からアバレブラックとアバレキラーも参戦。仲代先生復活したー!?
恐竜やこの一年でなにがあった!?そしてワニに乗っ取られているwラストにはリジュも出演。
ワニの声ってニャンちゅうの人だったのか、美香ちゃんとアバレとの意外な接点(笑
そしてウメコ、仲代先生に惚れたのかー(ナニィ


映像特典には撮影風景など。
テツの『ナンセンス!』を話し合う両レッドや、とあることのためにアバのビデオを見るジャスミンとか。
本編もそうだけど、こっちも笑える内容。
来年の魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャーはまず買うでしょう。