マジ

またもや麻美ちゃんが主役の回(ぉ
やたらと張り切ってくじ引きしたりと。
魁が飯なんてどうでもいいとか言っていたけど、飯食わないとまともに闘えないから。
ちぃ姉に感謝しなさいって。

  • なおこの下の文は、正直みづな自身壊れて書いてます(爆

http://www.e-spirit.jp/asami/goods.html
http://www.sakurado.co.jp/product/asami_box.html
http://www.sakurado.co.jp/product/asami.html
麻美ちゃんの公式のページ見て、思わず奇声上げてマジで壊れるw
トレカ発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
DVD付きトレカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
大量購入者には直筆サインキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
さらに名前も書いてくれるーーー!!!
あ〜、もうオレにマジでどうしろと。
つか買いますよ。買えばいいんでしょ!?
しかしさすがにサイン付きは無理っぽいので、まずは1BOXずつでつ。
本人に会えてその場で書いてくれるんだったら悩みまつが。
来年度カレンダーも発売決定ーーーーー!!!!!
あ〜、もうダメだ。テンションがおかしすぎる。
どうせ揃わないんだから3BOXは買っておけよ。サイン付くんだし。
悪魔のささやきが(爆