今日買った本

×××ホリック 6巻
D−グレイマン 4巻
フルーツバスケット 17巻
フルバファンブック
ドリマガ
LOWMANs


最後だけ思いっきりマイナーな作品ですが。
いつの間にか新装版で出ていたみたいで、前の版も持っているんですが、
表紙が書き下ろしなので買ってしまいました。
中見たらコメントも新しく、なにより書き下ろしキター。
LOWMANに出てくる入江省三はジオブリに出てくるのと同一人物とばかり思っていたけど、
書き下ろしでそうではないことが発覚。クローンですかあんたたちw
しかも時期あまり変わらないんですね。秘書さんがいるって事は。


フルバはいろいろと謎とされていた部分が。
アキトがああだったり、紅野が実はああだったりと。
ファンブックは書き下ろしに惹かれてかって笑ってw