アニメ消化

今日から開始。
デュアン・サーク2の作画の人がキャラ原案しているっぽいので気にしていた作品。
ん〜、なんでしょ。きれいでいい作り方をしているんだけど、
いまいち引き込まれる要素がないような・・・。
これから化ける可能性はなくはないので、見続けるとは思います。
予告での愛ちゃんがよかった。

今回からOVAのではなくなって新作に。
絵が変わったけど想定内です。
んで、このみキターwコスだけどー
でもって中の人もキターw落合さんだー。

  • ブリーチ

エンディングで2番隊キター。
砕蜂がぁ。砕蜂がぁぁぁっ。

えーとですね。シン氏(ry
ステラを死なせたくないから帰したけど、えーと、もしこれから敵としてって言うか、まず敵として再び戦うことになるんだろうけど、
そこで再開してもんなこと言ってられる?
アイツの行動は自己満足でしかない。
これ見ていると前作の種が良いモノに思えてしまう。

  • ツバサ

春香の声を聴いて一瞬止まる。
いや・・ちがうっしょ。うん。違う違う。それは置いといて
千葉千恵巳かと思っていたら伊藤静ですか。
アメンオサの単語が消されたのは仕方がないなぁ・・・。