フタコイオルタナティブ

今回は恋太郎最初の事件の話。
愛之助の死から大学をやめてどうするか悩んでいた恋太郎。
そこに訪れた双樹と沙羅。
探偵事務所を継ぐかわからないと言う恋太郎に、じゃああたしたちの依頼が達成できたら継ぐのはどうかといわれ、
乗る恋太郎。
いやぁ。銭湯の事件はいろいろと危ないでしょ(笑
つか、なぜ恋太郎は女湯にいたので?(笑
白鐘姉妹の依頼は2人を捜し当てること。
恋太郎を立ち上がらせたのは沙羅であり双樹であり、見つけだして頭をなでる。
なかなか点かないでいたGIPPOが点いた瞬間が恋太郎が探偵になった時なんでしょうね。
だからそれまでに点かないでいらいらしていた場面を何回か出していたわけで。


なにも変わっていない3人。ほんのちょっとだけ変わった3人。