録画したもの消化

ターンAの月光蝶のようなV2の光の翼を背中に広げ、シャイニングフィンガーorゴットフィンガーかあるいはアストレイレッドフレームの必殺技のようなものを持ち、シールドもV系のものに似ていたし、質量のないヴァージョンのF91の分身まであるんですか?
そんな視聴者の考えた「ぼくのかんがえたがんだむ」みたいなデスティニーガンダムが出陣w
でも今回シンは比較的まともな行動をしたかなぁと思っていたんですが、結局簡単にキレて偽グフを撃破。
しかしまぁその分レイの行動はおかしくなってきているんですが。
今後シンが主人公っぽく動くのなら、最終決戦はシンVSレイとかありそう。

なんだかラストに闘いを繰り広げそうな少年少女が遭遇。
どうして奴がレントンの名前を知っていたのかと思っていたら、そうかレントン、お前変な格好して雑誌の表紙になっていたんだっけw

  • マジ

マジシャインの登場。かっこいいよ。そして強いよ。喋り方って言うか、演技がおもしろい。
しかしなんでしょ。あの変身の解かれ方にはかなりの不満・・・っていうか殺気?(ぉぉ
お兄ちゃんはゆるさんぞ、みたいなw
なんで緑の魔法使いによっての変身解除じゃなかったんでしょうか。
それなら笑える話になったのにw