フルメタTSR

妹さん強いなぁ。マオ姐さん完全に押されているし。
ヤンたちの援護がなければどうなっていたことか。
姉さんは姉さんでクルツ相手に優位に戦っているし。
テッサの機転でなんとかやり抜けた面々で、
次週は裏切った情報部のあいつを捕まえるために原作『終わる〜』の冒頭につながると。
シチリアでのカーチェイスに実はアニメ好きな奴の登場w


で、なんとスパロボ次作にフルメタ参戦が決定!!
しかもフルメタフルメタふもっふと。
つーことで、ボン太くんキターー!
たぶん今週のゲーム誌での発表なんだと思うんですが、画像だけは見ました。
ちなみにGBA。ネタだったらいやだなぁ。
なんとなくさらに次作にはエウレカとか出そうな予感。


追記:出るらしい。明日売りのファミ通の告知ポスターにスパロボJの表記あるし。