コミックマーケット 3日目

共月亭(宮下未紀さん)で30分並んでから富士壺機械(いとうのいぢさん)で1時間半ほど並ぶ。
それから企業ブース行って眺めつつまったりと。
葉っぱの紙袋とロンドローブ東鳩2のグッズ購入。
それから朝飯にするつもりで買った飯を昼飯として食い(苦笑
あっ、ローゼンの横断幕もちゃんと見てきました。
ロンドローブのところで流されている映像を一周分鑑賞。
動いているシャナとかこのみとか、
本来2人用のものを一人乗りにした超高速戦闘機が看板に突き刺さるところを、リップバーン中尉が打ち落としていたり、婦警がでかすぎる銃で左右非対称のあいつに闘いを挑む所とか、そして歌の通りロンドン橋が落ちるのか・・・。
そんな原作版ヘルシングがかなり楽しみ。さよなら中尉。
それからそれから葉っぱへと向かう・・・。