フルメタTSR

ソースケが床屋でどれだけ他人に髪を切られるのを耐えていたのかが、笑えるほどよくわかりましたね。
あれは文章媒体だと描きにくいんで、やっぱりアニメはいいなぁ。
かなめに切ってもらうことになったのだけど、アレはアレで怖いですよw
ここ数話でソースケとかなめの平和な日々をうまく描いてきたからこそ、ミスリルからのかなめ護衛の任を解くとの通知に対してPCをたたき壊すソースケの心情を痛々しく思えるわけで。
百合姉妹ゲイツの元から、ゲイツ曰く夜逃げw
しかし、色仕掛けの描き方がいろいろとやばいです。特に妹さんが。台詞無いけど(苦笑
そしてゲイツ、おまえはナニをしていた!?(爆


某所見るまで気がつかなかったけれど、かなめハリセンの後の床屋の外のシーン、
デスノートの月とLとミサミサらしき人物が。
これはあれですか?デスノートアニメ化への布石ですか(ぉ