劇場版 マジレンジャー&響鬼

見てきましたー。初日一回目。
案の定子供連れが多いなぁ。




ネタバレあり。読む際は気をつけて。



山崎さん山崎さん山崎さん・・・
山崎さんの魅力にすべて持って行かれた感じがしてならない劇場版。
もう大画面に山崎さんが写ったら、最初視線に困りましたよ(壊
この劇場版で魁との仲が進んだような?
てか、マジレッド=魁とわかりかけてきた感じですね。
そしてそしてエンディング。デカのムービーヴァージョンを超えましたよ。
光先生のダンス最高!なんだかぎこちないけどそれがおもしろかったw
しかし今回の敵の中の人は檜山さんか〜。


やっぱりオレ舞台挨拶行けない。
山崎さん分を補給しすぎてしまって(死

最初の太鼓で衝撃受けた。あの絵は壮観の一言


う〜ん、これはこれでありだと思うんだけど、どうっすか?
七人の侍っぽい気がするんですが。


すべて昔の話かと思ったらそうではないんですね。
現代の方でオロチが出てヒビキさんがやられて、オロチの文献を調べている内に昔の文献の中に明日夢の名前が載っていた。
あきらの出番の少なさはキャラショーで知ってはいたんですが、アレはないですよ〜。
お、歌舞鬼さんがかっこいい。
威吹鬼さんはキャラが違うなぁ〜w
凍鬼さんは渋いよ、斬鬼さん並に。
煌鬼さんは・・・いまいち影が薄かったような(苦笑
西鬼さん。登場シーンの塚地とのやりとりは映画館で笑いが起こってましたw
羽撃鬼さん、奥さんみどりさんか〜。
轟鬼さん、響鬼さん。あんたたち2人とも現代と変わりませんがなw


歌舞鬼さん結構気に入っていたんですけどねぇ。そう来たか。
見られると思っていなかったライダー同士の死闘が見られたのは良かったです。
設定上ライダー同士の闘いはあり得ませんからねぇ。今回は。
対ヒトツミ戦での歌舞鬼のぞいた全員の必殺技合戦。
全員迫力あるなぁ〜。凍鬼さんの『音撃欧 一撃怒濤』がお気に入り。
現代と昔を織り交ぜてのストーリー。
オロチにやられて意識不明になっていたヒビキさんが目覚め、飲んでいるのは・・・
キターーーーーー!!!オロナミンCがさりげなく・・・でもなくw
一番にうけた箇所だったり。
昔のディスクアニマルはでかすぎでしょw


剣のメンバーが誰も出演していない割には、安倍麻美でなくても良かったんじゃないあの役は?
もうちょっと劇場版らしく派手やかにしてほしかった。やっぱり時代劇ってのはなぁ。
もう一度見に行くかどうかな感じ。前売り券はもうないんですが。