ゲームショウ1日目

会場後、あくまで走らずブ社ブースに。
ナノナノとリリィのマイクロファイバータオル購入でサイン会チケゲット。
そのままブ社ステージの脇に並ぶ。

  • GAステージいっかいめ

以下よんかいめまで座った席は最前の左側のみ。
その場所はテーブルとモニターが邪魔で一部見られないんですけど、
GAELタイムアタック?の際、
左側のチームの応援している方の人が結構近くで見られていいんディスよ。
あとふとももが(爆
恵里奈ちゃん綾ちゃんチームVS.アケちゃん優奈ちゃんチーム。
勝敗はアケちゃん優奈ちゃんチームが勝利。

  • フリータイムw

サイン会まで時間あるので独りで会場を回ることに。
最初に言ったのはコスパブース。
だってブ社に並んでいるときからいいんちょのドデカタオル(約5k)が気になってしまって(爆
次の徹夜の際の寒さ対策に買おうかと考え、後々購入(ぉ
それから向かったのはバンダイブース。
ガンダムSEED 連合vs.ザフトの試遊台で遊ぶ。
やっぱりコントローラーだとやりやすいです。ムウなど敵じゃない(笑
それから向かったのはSCEブース。
見てきましたよ今回最大の目玉とも言える、PS3を。
そして見てきましたよ。PS3用に作られたFFⅦの映像を。
あのクオリティでやってみたいとしか思えない・・・。
まったく。ゲームの進化は無限なんでしょうか?


まだ時間あったのでスクエニブース向かったら、FFⅦDCの試遊台が整理券対応になっていて、
さらに今日の分は配布終了になっていました(鬱
これは明日リベンジを。

  • アケちゃん恵里奈ちゃんサイン会

珍しく手紙を書いて渡したり(ぉ
恵里奈ちゃんには京都の話と、アケちゃんには涼風ラジオで読んでもらったって事を。
そこで読んだ人とこうして会えるなんて不思議ですなんてことを言われました。
大体そんな感じ。

  • GAステージにかいめ

恵里奈ちゃん優奈ちゃんvs.アケちゃん綾ちゃん。
ゲーム挑戦の際のアケちゃんの司令塔ぶりは見ていてほんと楽しいです。
極端にうれしがって泣きそうになって。でも負けたしw
いやぁ。どこまでも墜ちていきますなオレw
最後に小出さんが登場。
いっぱいいっぱいな様子だったんですが(笑