ゲームショウ2日目

今日は昨日と違って気温は高め。
しかし朝方は冷え込み、いやはや。
いいんちょのぬくもりに助けられました(爆
開場〜。
即ブ社のステージ脇に移動して、知り合いにスクエニブースに行くといって荷物を置いていく。

たぶん本日一人目の客w
むろん待ち時間無くプレイ。
基本はたぶんオレの好きじゃないジャンルのバイオハザード系だと思うんですよ。
なので、視点変更めんどくさいの、銃構えるけど銃口が思った通りに向きません。
どっから攻撃されているのかよくわからないと、けど、
好きなキャラのヴィンセントが主役だし、同じく好きなキャラのユフィ出るし、
他キャラも出るみたいだしと、買ってなんとか極めたいと思います。

  • GAステージさんかいめ

まぁアケちゃんが(ry
対決はアケちゃん怜美ちゃんvs.恵里奈ちゃん優奈ちゃん。
恵里奈ちゃんチームに軍配が上がる。
また負けていじけるアケちゃんイイ!
つか、エルシオールを撃墜させないでください(爆

GAステージ終わってから即移動wなんだこの人の数はw
紛れて紛れてでも後ろ。
一期のOP生ライブのあとにアサ姉みゆきち登場。
イニシャル話でDとかPとかが出てきましたねw
わかりやすく言うとにょとにゅww
ラストに二期のOPの生ライブがあって終了。


客に女性の姿が多かったのは、あのあとにジャンヌダルクの人が来たからみたいですね。

  • またもフリータイム

メシ休憩。
ファミ通ブースになんだか人だかりができているからなにかなぁと覗いたら、
PAPUWA柴田亜美先生が来てました。見られてよかったぁ。
そんなころ、クロワッサンのミニライブが始まったみたいで、
回っている人だ〜。ロマンスだ〜w
あと、クボTさんが来週のクロスワールドイベのゲストを暴露してましたw
まぁ、みぞうちにダメージ負わなくてよかったですw
もうちょっと時間合ったので知り合いとSCEブースに向かってPS3見てきて。
バンダイブースの横通ったら・・・おや?
進藤尚美さんと古谷徹さんがブースステージで連合vs.ザフトの勝負をしてました。
これにはさすがに驚き。2人とも初めて見ました。
勝敗は古谷さんにw


やっぱり今回はFFⅦのコスしていた人が目立ったような。
しかもきれいなオネーサンばっかり(ぉ

  • GAステージよんかいめ

いや、もう。アケちゃんのリアクションはいつ見ても楽しいですよw
自然と体を動かしている姿とかも。
ラストの闘いはアケちゃん恵里奈ちゃんvs.怜美ちゃん優奈ちゃん。
やっと勝てましたねアケちゃんw
うれしくって恵里奈ちゃんの手を取って笑顔なアケちゃん。
なにかのゲームで対決できるイベントなんかがあったら、上記のようなことが書いてあってもボコボコにして差し上げますが(爆

  • おわったー。かえってきたー

知り合い数人と駅向こうのココスでメシを食べる。
オレだけ早めに出てきていざ帰路に。おや、先に買っておいた切符が(;;
見つかったんですが、結局特急で東京に向かう(汗
バス待っていたら同じバス乗る知り合い*1がなにかのゲーム大会で優勝したみたいで、DSもらったみたいで。
なんとか寝過ごさずに・・・。

*1:アヴァロン氏では非ず