SHINOBI

見てきましたー。
とりあえず数少ない良いところを(ぇ
コ四郎は吸息鎌鼬が無くなってどうなることかと思ったけど、夜叉丸戦はかっこよかった。
特に斃し方が。
兄様の素顔ものっぺりしていて、実に変装の達人ぽい顔でよかった。
なにより蛍火役の沢尻エリカがかわいかったです(爆
天膳様もうっかりでしたしw


さぁここまでだ
あのねぇ、この作品は誰に喜んでほしいんでしょうね?
まず原作ファンなんでしょ?
なんでしょあの原作改悪の数々。つかそれしかない?
原作ぶちこわし。甲賀忍法帖の名を借りた愚作。
映画代を激しく無駄にしたとしか思えない作品に出会いました(ぉ
設定にキャラの性格変えすぎ。あの弦之介ほえすぎ。寡黙でいけよ。
吸息鎌鼬はないは、体毛伸ばしはないは。
それにキャラがどうも上手く立つことなく死んでいくんですよねぇ。
豹馬なにあんた。せめて瞳術使えよ。
そしてなにより!
朧!弦之介!
朧の瞳が弦之介みたいな効果表していて、弦之介は単なる加速装置に落ちているし。
んで、なんでラストをそう持ってくるかなぁ。
河原の闘いで自決する朧。そして後を追う弦之介。
そうなれよ。なんで朧生きるかなぁ。
あんだけいい原作がありながらなぜこんな作品しか作れないんでしょ?