フタコイオルタナティブ 〜二子魂〜

行ってきました〜。本当は23日の双子の誕生日にと密かに考えていたんですが。
朝食を作中にも出てきたマックでとって、
DVD-BOXの2つのブックレットのを参照にして、
まずはここ。


正直ついた瞬間言葉を失いました。
ここだよここ。双葉探偵事務所のある場所。
1階には豆腐屋源さんの店もw




事務所から歩いて数分の距離には朱雀湯が。
見てのとおり煙突にはイカがいませんし、それほど高くありませんw



続いては多摩川沿い。
朝からいちゃついているカップルがいたので、引きな映像(苦笑



川から離れて謎の土手w



そして源さんが利用しているところを双子に見られて逃げ出した販売機。
入り組んだところにあるっぽかったんですが、見つけて見ればこれだけぽつんとw



そして最後は高島屋屋上。
クマ装備の恋太郎vs.イカファイアー。
実際にはまったく深くありません。


大体こんな感じ。
確かここかと思って撮ったはいいけど、まだ確認してないところが一箇所(汗
全体的にどこか、どこからか恋太郎や沙羅に双樹が飛び出してきそうな、そんな不思議な街二子魂。
でした。