灼眼のシャナ 6話

今週分更新からshakugan.comのCMが悠二にw
来月は姐さんかマルコシアス希望w
う〜ん、オレ的にはそこまでひどくはないように思えたものの、
まぁ、悠二が特に活躍することもなく、マリアンヌが可哀想だった。
ちょっと原作振り返ってみよう。


振り返ってみた(ぉ
あぁ、フリアグネ戦は「都食い」を阻止するために悠二が思い切った作戦(トーチをわざと消費させる)をシャナたちに提案し、
捕まってからもそれでもシャナに声を張り、その結果シャナとアラストールに1人の人間として認められる。
それが見事なまでにアニメじゃ消されてましたね。
なによりアラストールの顕現がなくなったのが痛い。
一巻最大の盛り上がりを消されちゃ(汗
フリアグネとマリアンヌの扱いもねぇ・・・。


なんだか原作かなり忘れちゃっているかも。
これを機に他の巻も振り返ってみましょうか。