機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.

助けてください安西先生(ぉ
ミーティアが反則的に強いんディスけどー


というわけで今日発売のPS2版を購入。
オルガinM-1アストレイで最初進めていって、多少苦戦しつつも進んでいったが・・・
アストレイじゃルージュ・フリーダム・ジャスティス(ミーティア装備)に勝てないです(滝汗
次にオルガinカラミティと本来の組み合わせで進めて、さすがは重火器機体。
ミーティア倒してシン・アスカ&フォースインパルス登場。
アストレイはバランス取れているものの、決め手がないのは辛いかも。
カラミティ強いよカラミティ。
中の人っぽくファイナルベントを連発(爆
対戦で他の機体もいろいろ使ってみましたが、意外とスカイグラスパーが使える。
細かくブースト拭かすとなんかおもしろいw
一年戦争モードみたいなやりこみが無いのはかなり痛いし、デスティニー出すなら正直アストレイ出してほしかったし、
てか、シグーディープアームズとパイロット希望(ぉ
なので続編プリーズw


ファーストしか認めないとか言う前にまずやってみろ(ITmedia)