そーきたか桐矢!
ヒビキさんに弟子にしてくれと頼んで断られ、イブキさんにもトドロキさんにも断られ、行き着く先があきらか!
節操ないにもほどがあるぞw
その前にイブキさんに彼女よりも素質あるとかほざいておきながら。
つか、あきらもー!いいのかそれで?
つか、明日夢もー!それでいいのか!?
オロチってのは魔化魍にとっても脅威なんですか。
鬼を集めないと滅びるって、マジカ!?
しかし先週の予告からあれだけ引っ張っておいて、あきらの鬼化の結果は来週ですか・・・。
その来週の予告でまた吹いた(ぉ
子供を助ける桐矢。次の日の新聞に『子供を救った英雄』って書かれて、なりたかった英雄にいつの間にかなって死ぬってとかだったら
お前は仮面ライダータイガか(爆

詳細発表。
28日29日の二日開催で、2日とも出るのがイブキさんにトドロキさんにザンキさん。
29日だけさらにヒビキさん。
ちょっと意外。明日夢明日夢ラヴァーズwが出ると思っていましたが。
しかしまだ『ほか』と書いてありますし、期待はしておきましょう。
まぁこのままでも充分に行ってみたいんですけど(ぉ
さぁていつの回に行きましょうか。