SHUFFLE!

体調悪くて眠たくてもこれだけは書くww


ここ数話の鬱展開が晴れて、って言っても、結果的に亜沙先輩エンドを望まなかった人から見ればそんな展開ですが(苦笑
どうせカレハ先輩はオン・ザ・ステージにならないとラヴァーズ入りもしないんですよ(爆
でもやっぱりシアは強い子だなぁ。まっ、神界は一夫多妻制ですからねw
って、いきなり復活しやがりましたよキキョウが。アニメじゃ裏シアのままですが。
で、キキョウ対プリムラ(ぉ
敗者はとばっちり食らった神王様ww
今回は他にも引っ越しの手伝いするためにメイドコスしたネリネネコミミメイドなプリムラなど見所あったんですが、
最大なのはカレハの妹、ツボミの登場じゃないでしょうかね。
『きゃきゃきゃあ!』が無かったのは残念ですが。
ラストで亜沙先輩が倒れて、次週ようやく亜沙先輩の秘密が明かされるっぽい。