響鬼

うわぁん、斬鬼さんがぁぁぁぁぁ;;
って、生きてるんかいっ!オレの涙を返してプリーズww
トドロキさんに会いに行ったシーンは幻かとも思ったんですけど、
イブキさんの予告での台詞聞く限りだとなにかの秘術を使っての延命?
師弟の会話は聞いていても辛くなるけど、トドロキさんは頑張ってこそのトドロキさんですよ。
斬鬼さん死去?のシーンはシリアスなのに、斬鬼さんが尻見せてるから笑っちゃったんですけどーw


よし、ヤツのことは書かなかった(爆

  • トークショー

負けました。はい、惨敗にして全敗です。
やっぱり剣の時のように必死にならなかったのが敗因でしょう。
せっかくその2日を利用して某所に行く計画も立てていたのに(鬱)
せめてもっちーには逢いたいんですけどねぇ。