ToHeart2 XRATED

「なかったことにして欲しいの」
そんなことを言われたこともあったけど、
それはもう、無理、だよね。ねっ、ささら。




後半の展開はどうなるかと息を飲み、
そう来たか!そう来るのか!そう逃げるのかぁっ!
前にも書いたけど、最初のイメージはどこに吹き飛んだのか(笑
タカ坊が優柔不断すぎて一人暴走したささら嬢、辛くあたるタマ姉たち。
うん、全シナリオ中一番に貴明を憎く思いましたねw
最後別れたか〜。クリスマスでの再会シーンは見たかったけど・・・。
しかしどうしたものか。今まで一押しは姫百合珊瑚だったのに、一気に書き換えられてしまた(爆
たぶんこれは揺るがないw


あと、まーりゃん先輩ルートの入り口が見つからないんディスケドー(爆


今現在壁紙がささら嬢のメイドのヤツ。
これって紺スク水白スク水と2種類あったんですね。
同様に・・・下着が黒だ(爆
普通に見ていたんじゃまず気づかないんでしょうが。