SHUFFLE!

ついに明かされた亜麻さんの真実。YURIAさん大活躍。
そういえば亜麻さんの耳って、あ〜だってのは知っていたけど見たのって初めてかも。
入院した亜沙先輩は空元気ながらも、やつれていく姿は正直見ていて辛い・・・。
魔力を使えば助かる、けれど自分は人間だから、そうあることが罪の意識からあるから魔法は何があっても絶対に、使おうとはしない。
その先に死があっても。
そうして亜沙先輩は稟の前から消えた。
この先がゲームと同様ならもうこれしか言えないけど、がんばれ稟(ぉ


今年の放送は今回で最後。次回最終回は年明けて5日に放送。
で、次回予告を読み上げたのがプリムラで、
最後に稟の作っていた船に乗って画面奥からやってきたのもプリムラで、
なんだよそのSDキャラはww