フルーツバスケット19巻

今日発売されたので、買っていなかった「灼眼のシャナノ全テ」と一緒に購入。
トブナベ君が表紙!そして翔の彼女の小牧さんが!肉☆天使が初登場!前巻の予約で小牧さんと目にして某いいんちょを思い浮かべたのはオレだけではないはず(爆
“あーや”にトブナベ君に小牧さんの由希にかけた言葉にと暴走気味なんですが(爆)小牧さん・・・あなたの存在が重すぎます。
初登場の頃から変わり始めた真知が見ていてほほえましいですw
しっかし、入っていた「花とゆめ」のあの告知はコミックスオンリーな人には衝撃的すぎるような。オレは最近原作もたまにいているんで最新話知っているんですけどね。次の巻は波乱の予感。×××の×××が××て・・・。