雑記

今日はいつも通り仕事だったのですが、妙に疲れてなおかつ午後から急激な睡魔が襲ってきたのですよ〜。いやはや、かなり音夢かったですw目を閉じれば立ったままでも眠っていたかも(ぉ
終わってからは今日発売の「ながされて藍蘭島」の新刊買って、サンデーGXウルトラジャンプ花とゆめを立ち読み。ブラックラグーンのアニメ情報は来月以降ですか。じらすなぁw本当に4月開始なんですか?おっ、ジョジョ1部がゲーム化ですか。あれ?アニメになるとか言っていませんでしたっけ?かなり前に。しかし早々に時を操るスタンドが出てくるとは。


そういえば関東で雪が降って積もったそうで。ウチの地方今期はまだまともに雪降っていないんですが・・・。本当に長野ここって?(ぇ