雑誌購入

コンプティーク・買い忘れていたドリマガ声グラ少年ガンガン
コンプティークToHeart2の冊子付きだったので。まーりゃんの本名はささらのボツ名前らしい。
そのうち発表かもって、それいつ!?w
ドリマガは毎月買っているので。今度出るLeafのポスターコレクションの小牧愛佳いとうのいぢ絵にはやられたけど、声グラの声優名鑑:女性編に待望wのラ行、力丸乃りこさんが載っていたので買わないわけにはいかず、久しぶりに購入。
ええ。にやにやしましたがなにか(爆
ガンガンで今号から新連載で「ひぐらしのなく頃に」に初めて触れる。ハガレンはランファン祭り(マテ


そういえばコンプティークのプレゼントでSHUFFLE!ライブDVDの番宣ポスタープレゼントってあったけど、職場に2枚ほどあったりして(ぉ