早くも続編登場!AC『連合 VS. ザフトII』運命の戦いが始まる…新たなる力、飛べ!インパルス!

http://www.seed-vs.com/
予想通り続編来ましたが、Ⅱってなんとも安直なタイトルで(苦笑)一応はシン・アスカが主人公なわけだし、『ザフト VS. 連合』にするとか、いっそのこと『AA VS. ザフト』とかw
しかしこれ一応主人公のシン・アスカ使ってステージ進めていった場合、キラを封じて議長を助けて、デスティニープラン邪魔されることなく発動?主人公でIFの世界が体験できる?w
前作のコンシュマー版で機体がおおかた出ちゃっているってのがなんだけど、今のところ公開されているのがデスティニーにレジェンドにグフ。あとはスーパーフリーダムナイトジャスティス百式にゼータプラスに似非ビグザム?MA系に量産型にドムな感じ?
MSV系はもはや期待しないけど、本編に数度登場したことだしホウセンカは出ると期待したいです。
ミーア・キャンベル用のザクは出るかっ!?