GGF卒業イベント

本日3度目の歌舞伎町w
50分ほど遅れて会場入り。暗くて席がわからないので入り口の辺りで鑑賞。佳奈ちゃんのコーナーのところでした。アクエリのラジオの初回を流していましたね。唄った歌はラジオのEDテーマ?
続いて亀さんでラジオドラマのアフレコをその場で。
恵里奈ちゃんで、優奈ちゃんと一緒にエターナルラブを唄うかと思ったら、ここでサプライズバースディー。去年もそうだったけど、お客と一緒に19歳の誕生日を祝う。
ここで休憩で、席を発見して移動。
2部は歌の連続。過去のGGFメンバーからの手紙*1や卒業証書授与。
アンコールはパーティーナイトの虹夢。


まぁなんと言いますか。GGFは結成当初から知っているのでなんとも感慨深いわけで。正直ここ1年以上はgdgdしていたわけですが、GGFが無くなると言っても彼女たちはこれからも声優業を続けていくわけで、GGFとして揃うのが無くなった、それだけなんですよ。いや、辛いことは辛いですよ。
卒業メンバー合わせて全員で11人?長い間お疲れさまでした。

*1:マミリンは黒歴史化したらしいw