仮面ライダーカブト 8話

う〜ん。今回は加賀美くんが的はずれな怒り方をしていましたね。
『なんでオレの同僚を傷つけた』
天道に死ねっていうことですかw
『どうして豆腐を買い占めた』
別に矢車さんが予約していたわけじゃないんだから、早い者勝ちでしょ?そもそも、ひよりに食べさせる以上に重要なことなど無い!
矢車さんは矢車さんでずいぶんと討たれ弱いお方だ。ミスは素直に認めなって。それでライダー同士が闘うことになり、次回予告のように天道が負ける!!
そしてなぜか加賀美くんが変身するみたいだけど、果たして無事に変身できるんでしょうか?
怪しい博士に作ってもらったドリンク剤飲めば、一回ぐらいは変身できるはずだけど(爆
今週のヒーロータイム終了のコントはひよりのリアクションが格別によかったw