ザ・サード 1話

オレの視聴環境でも、なんでこんなに春新番が多いんだよww


まずはまぁ、本当に懐かしいですね。原作は知っています。ただしウチにあるのは6巻辺りまで。読んだのが数年前だから最低限のことしか覚えていませんよ(苦笑
作者が体育会系の人だったような(爆
後藤なお氏の絵は再現できないかーと思いつつも、火乃香かわいいよ火乃香(こればっかだww)その絵をいい感じに崩してくるのはいいですね。ただし、1話にしてはいまいち盛り上がりに欠けたというか。戦闘シーンはよかったけど、ほとんどイクスを助けるところだけだし。アレを見せるのは何話なんでしょうかね?本気でいつアレを見せたか覚えていないよ(汗
原作見直しましょうかね。