仮面ライダーカブト 12話

全ての女性は等しく美しい。


前回よりはひどくないけど、風間のメイクシーンはやっぱりやりすぎな気がする。いや、加賀美のメイクはオレもありと思いましたが(爆
ラストのカブトとドレイクの対決も、どう見ても風間おかしいでしょ。彼女はワームに殺されていて、結果的に天道は風間を助けた。恩を仇で返すのかー。つか、頭でわかっているって言っておきながら殺しにかかるってどうよ。他のワームに当たるならともかく。
あと、今回は吾郎ちゃんの謎も出てきましたね。相変わらず暗い照明のシーンばかりですが(苦笑)ただの中間管理職かと思っていたら、味覚がないとは。料理も上手いスーパー助手の吾郎ちゃんらしくもないw


そんなことより!次週は天道とひよりの仲が急接近するんですってよw