仮面ライダーカブト 15話

戦いはへそでするものだ。


カブトvs.ザビーvs.ドレイクは見ていて素直に燃えました。
いくらビンタでしゃきっとしたからって、オレは酒を飲んだ医師は信用ならねぇ(爆
加賀美くんが影山のおとりにされたことによって軽く人間不信に陥り、父親の言葉もあって一時ZECTを離れて単身事件を探ると。それはエラいけど会社の備品持っていくのはどう考えても止められるでしょうがw
で、加賀美くんのことが心配な岬さんとしては天道にバックアップを頼むが断られ、そこでどうして風間に話を持っていくか。しかも風間がメイクアップするのはわかるとして、そこでどうして天道が出てくるかー。
で、酒飲み医師が2人いて、どこで1人はワームだと確信する岬さん。うん、双子説はまったく無しですかw双子多摩川がでっかいピンチです(爆
ドレイクでワームと闘っているところにシャドウ登場。え〜、リーダーがどう見ても天道です。本当にありがとうございました。
あぁ、そうか。影山は天道の顔を知らなかったんでしたっけ?だからって天道寺総司郎って偽名はどうよw


じ、次週!!
吾郎ちゃんが2度目のライダーに変身!!!!


オロナミンCのCMもお目見えしましたねぇ。
天道素直にかっこいいですよ。

  • ヒーローショー

地元でやっていまして。
カブトとザビーが共闘していたけど、声と台詞聞くだけだと誰が誰だか本気でわかりませんでした(苦笑
ザビーはどことなくあの言い方は加賀美くんっぽいんだけど、それだとしょうがなく共闘している意味がわからないし。
今回は地方のショーの中の人は大変だなぁ。