姫様ご用心 4話

1週間空いての放送でしたが、勢いは相変わらずだww
今度はラッセ王子が華麗にスルーされているしwまぁあんなガキが自分は王子だって言っても、誰も信用しないよ。つか、最初からあのたい焼き出せよとw
アドロンはアドロンで完全に姫子に堕ちているしwスク水写真こっそり仕舞ったのは誰が見逃したか(爆
しかし気のせいですかねぇ。周りのキャラが暴走しすぎて、むしろ姫子の存在が薄くなっているようなww
ずっと泣いているだけでしたからねぇ。あっ、最後にでっかい猫に抱きつかれましたかw


そして、花瓶に書かれた女性が力丸乃りこさんでした。
キャストロール見て気がつきましたが、危うく吹いちゃいけないもの吹きそうに(爆