『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』

8月公開の劇場版仮面ライダーカブトの副題決定。
今日発売の特撮雑誌立ち読みしたところ、今回はテレビとは違った世界(パラレルワールド)の話。宇宙ロケがありそうでなかったとか(笑)最初の案?のままだとハリウッド並みの金がかかりそうとかw
劇場限定のライダーで金銀銅のコーカサスとへラクスとケタロス。
名前の通りカブトムシの種類とのことで、カブトとの関係が気になるところ。
2ch特撮板に流されていたのが副題が合っていたんですが、アレがもし本当だと樹花死す(><
ひよりも病院通いで、おいヒロインどうした(爆


で、これはTV版にも出るけど、クワガタのライダーのガタックが登場。
変身するのは加賀美くん!ザビー捨ててもう無いかと持っていたけど、加賀美くんやったよ加賀美くん!
あと、吾郎ちゃんがザビーに変身できたのはなにかがあるかららしい。


あと、カブトとは直接は関係ない話ですが、仮面ライダーアギトでギルスを演じた友井雄亮さんが3月末で芸能界を引退していたと知りました。
龍騎シザースの人も引退されていたんですね。
さらにうわさな話で、オンドゥル星の王子がとんでもないビデオに出ていたとか出ていないとか。