機神咆吼デモンベイン 3話

こちらも久しぶりの放送。
う〜ん、初回のかっこよさはどこに行ってしまったのやら。2話目も結構下がり気味だったんですが。出出しからショボーンとされちゃいました(汗)OPはあの1話の映像詰め合わせのままなんですね。今回からのEDはなかなか良かったんですが。
さて、本編は西博士の独壇場と思いきや、台詞も取ってエルザが大活躍ロボ〜w九郎に助けられる→エルザが九郎に惚れる。とはなんて王道な(爆
デモンベインのバッタモンであるデモンペインをなにやら特殊技で倒したはいいけど、あれだけ街崩壊させるとまぁた瑠璃に怒られそうなw
爆破だけならともかく、収束までされるとたまったもんじゃないですがなw次週からはアンチ・クロスが登場で、執事との生身バトルが見られる模様。