TRPGリプレイ2冊読破

ユエル・サーガは1部最終巻だけあって、最後にはしんみりと……していませんね。さすがは友野GMwしかしルナル・サーガから200年たった今作では、アンディの伝記が出版されていたとは。今作はシリーズ1腰の低い主人公だけど、アンディはシリーズ1運の無かった主人公だったんだよなぁ(爆
しかしミュトがPCになってからラブコメちっくになった気がするwしかもハーレムルートかw


ノエルは思ったよりも力丸さんが壊れている。うん。それは否定できないと思う。特にダンジョンでの禁止ワードの枷。他のプレイヤーもどつぼにハマっていたけど、力丸さんワード口にしすぎw
まぁでもしかし、ラストのバトルでは、GMがプレイヤー全滅をさせようとしていたのに、まさか!それまで1のピンゾロなど低い数字ばかり出していた力丸さんがまさか!あり得ない終わり方だ(爆)サイコロの神様って恐ろしいですねw
次の巻はいつでしょ?