機神咆吼デモンベイン 4話

あれは表現を一歩間違えれば、間違いなく禁18突入しているよねwっていうか、PC版原作ではそうなっていたんだろう。哀れ瑠璃お嬢様(爆)まぁアニメの方でもエロイwもといえらい目に遭っていたけど、慰められて九郎に傾いたのかっ!w
その一方でウィンフィールドとティトゥスの闘いが熱かった。熱すぎた。剣風対拳風かよ。2人とも確実に人間越えているw掌から刀出すとか卑怯だ。拳風で数メートル先のガラス砕くのも人間業じゃないけどw
しかし、ティベリウスやられる→ブツクサ言いながら巨大化(鬼械神搭乗)。その流れって戦隊物で表しているとおり、死亡フラグですがなw残念なことにマスターテリオンに邪魔されちゃいましたが。そうしないとデモンベインが倒されていたんでしょうが。