来たのが土曜で開けたのも土曜だけど、書き忘れていた購入物。

おかゆまさき版シャナはどう見ても“撲殺天使”シャナです。本t(ry
他の作家版もイイ出来だw

ToHeart2 第7巻 [DVD]

ToHeart2 第7巻 [DVD]

ようやく最終巻。さぁて全プレ応募しないと。…これも京アニで作られたらさぞかし傑作になっていたことだろう。

シアフラグ立ちつつ亜沙先輩フラグの立ち始め。またBOX付きなので置く場所がorz

いい加減あっかんべーのハルヒは見飽きた(爆
なんかアキバ界隈では全滅したらしいんですが、密林ですでに予約済みで苦もなく手に入れる。
まぁ本編はすでに見ていたのですが、やっぱり絵が綺麗ですね、ようつべとは違ってww
映像特典のDVDのCMのメイキングは素晴らしいですね。平野綾ちゃんは完璧超人ですかと。