暴走(ぇ

『ちょっと早めのお中元』
帰ってきて録画確認して、この台詞には笑いました。
でもやっぱり流すのはこの曲なんですね。
ちなみに同番組は明日はDVDのランク紹介。3位に入ったミクルの冒険はどう紹介されるか。
ちなみに、ラジかるっでは釣りがあった模様w

また、シリーズ総発行部数130万部を誇る人気ライトノベルをTVアニメ化(東京MXテレビ他で放送中)した「涼宮ハルヒの憂鬱」のセルDVD第1弾「〜朝比奈ミルクの冒険 Episode  限定版」(発売:角川書店/税込4830円)が初回4万8千枚出荷の大ヒットとなった(通常版は税込3780円)。本作は全9巻リリース予定で、同じく全9巻で累計20万枚の大ヒットなったアニメ「ハチミツとクローバー」に続き、角川Eの今後の大きな柱になりそうだ。

なんだってー(AA略
これ2期作らなかったら、嘘だっっっ!!!だよね。

すげー。つか、初版自体凄いですよね。オレ持っているのは3版です。

今週の20位の紹介。ハルヒは綾ちゃんのインタビューもあり。
さらに、今年前半PVのリクランキングもあって、どこのVIPがリクしたのか、1はなんとハレ晴レユカイ。見た瞬間コーヒー吹いたwこちらも綾ちゃんのインタビューあり。

え〜、なにこの驚き。でっかい驚きです。
ココまで騒ぎになればまず無理だろうけど、観覧希望メールは神速の早さで出しておきました。
ちなみに放送は来週月曜。実況スレに張り付けばいいんだな。らじゃーw

試してみてください。これはウケる。