姫様ご用心 9話

首領には正直がっかりした。今回ようやく首領の姿が出てきたけど、声は若本氏でかなり渋いのに、キャラが正直合っていないwあの顔立ちで若本ボイスは違和感があるwしかしあの姫子が他のアドロンたちよりも役立っているって、それってなんて奇跡?
ところであの王冠って何物なんでしょ?今まで姫子がかぶったことによってここまで成り立ってきていたけど、今回不意に外れてそのとたんにハルヒが如く世界を改変。それまでのごく普通の世界に一瞬戻ってしまいましたが。まぁ、姫子はそれに気づかずまだかぶってしまったと。本来の持ち主っぽいナーナにかぶらせると世界はどう変化するんでしょうか?本来の姿に戻って、それまでのことがなかったことになって、当然姫子はナーナのことを知らないとか哀しい終わり方は良くないなぁ(苦笑