涼宮ハルヒの伝説

もはやこう云われてもおかしくないような。

だったらいいですね(爆)でっかいブラフです。
しかしよく作られていますねぇ。とりあえず鶴屋さんは落とせるのでしょうかw

そういえば、観覧当選メールはとうとう来ませんでしたorz
来たらここには書かずにひっそり参加するはずでしたがw
さぁて当日が楽しみだ。


つまりお前はこう言いたいのか古泉。この奇跡とやらはハルヒの奴が願ったから、こうしてゲーマーズに入荷したと。
「それも1つの可能性と、私は推測します。オークションや中古ショップではすでにかなりの高額となっていますから、それは可哀想だと涼宮さんは思ったのでしょう」
ハルヒに他人を思い遣る心があったとは驚きだな。……なんだそのにやけ笑いは。なにが言いたい。
「いえいえ。では別の言い方をしてみましょうか。この奇跡は誰か1人を対象に起こったものだとはしたらどうします。ところで、アナタが今持っているDVDはなんでしょう?」
なにが……いや、いい。もうなにも言うな。