仮面ライダーカブト 24話

美味しい料理とは粋なもの、さりげなく気が利いていなければならない


おどろいた。一度キャストオフした後でも再度装甲を戻すことが出来るんですね。カブトVS.サソードの対決は爺やの邪魔が入ったもののカブトの勝利。紙一重な感じがするけど、天道から言わせると、まだまだだな、なんでしょうねw
そこで邪魔をした爺やは哀しくも解雇。なぜだ神代!爺やは人類の宝なんだぞ。
つか、天道のラーメンの屋台に対抗してラ・メーンの店作るはいいけど、誰がどう見てもその豪華すぎる食材で300円は採算取れないでしょ。
案の定爺や嘆いているし。あぁ、天道語録真似する樹花がかわいすぎる(爆


おいしい料理とは粋(すい)なもの、きらびやかで最高の素材を使わなければならない。


しかし完全にひよりは裏の世界、ライダーとワームの闘いに巻き込まれましたね。先週加賀美くんがライダーと知って、今回は天道がライダーと知らされる。だけど、最近ワームが狙っている渋谷を襲った隕石の欠片を、なぜ渋谷崩壊前にひよりの父親が持っていたのか。順序が逆?まさかひよりの記憶は誰かに作られたものとか?写真も偽造で。
それもこれもAREA Xに入ったことによって判るんでしょうか。


高貴な振る舞いには高貴な振る舞いで返せ


次週!!ドレイク復活する!!待ってましたよ風間!


どんな調味料にも食材にも優るものがある。それは料理を作る人の愛情だ