SOS団ラジオ支部 公開録音

集合場所の8階行ったら誰もいなくて焦った(汗)物販あったけど、全て持っているんで興味なし。抽選でサイン当たるらしいけど。
番号通りに並ばされて、7階へ移動。11番とかネ申番なので、最前ちょい右側に座る。あれですよ。邑子さんが右側に座るとか思ってたのですよ。実際は左側に座ってしまったんですが、3人のうち2人は斜めに座っているのでうわ、邑子さん正面向いている(爆
8月の4日と11日分の二回収録でしたが、内容はその日にちに聴くかさらに一週間後のネトラジを聞いてください。「いわゆるひとつの萌え要素調査団」のコーナーでの邑子さんがとあることをした際に客の後方から『さすがゴトゥーザ様!』とかけ声が。ありがとうと答える邑子さんの後に続いて『モノが違うゼ!』そう叫んだオレ。やれやれだぜ。こいつは放送が楽しみだwww
いつ言うべきかタイミングを探していた台詞だったので、最初に叫んだ人には深く感謝。
収録終わってからプレゼントコーナーがあり、みくるにちなんでティーパックを3人が投げるというのがあり、

見たとおり、場所が場所なのでみのりんからゲット。本当はね、邑子さんから受け取りたかったのですよ。でも遠いんですよ。綾ちゃんもね。しかし一度殺人的な速度で飛ばされてきましたね。棒付きのアメがねwww
それも終わって真の終わりに。いろいろと体力削りましたが、これはなかなかいや、かなり楽しめました笑いましたw