仮面ライダーカブト 25話

まずい飯屋と悪の栄えた試しはない。


なぜ今ご(ry


渋谷の謎の区域の先にあったのは流星塾だった(マテ
ワームを作っていた?実験?マスクドライダーの資料?なんで35年前の資料に加賀美くんの名が?そして燃えていた資料を踏みつけた吾郎ちゃん。熱くないのか?なんか謎が一気に吹き出されたよ。そして鎖に繋がれていたあの男は誰?ネット上じゃアレは加賀美くんとか矢車さんとか言われていますが。そして、本当に天道は何者?どうして警視庁から来たって言う肩書きを作り出すことが出来るんだよと。加賀美くんは加賀美くんで田所さんの名を借りてアレって誰のところに言ったんだ?まぁ、阻止されて捕まりそうになっていましたが。しかし!!!捕まりそうになったときの加賀美くんのかっこよさは、あの時だけは天道よりも上だった!!!ガタックかっこいいよガタック!そして吾郎ちゃんとメンチを切り合うw
風間が復活。けど……なぁ……(汗


え?樹花の水着姿?それはちょっと書けないなぁwwww