エンドレスエイト

キ「どうした長門?さっきからそこばっかり見ていて」
長「……」
 声をかけてようやく長門はこちらを向いた。こちらを見てくる瞳は、なにを言いたいんだ?
長「……これ」
 ん?あぁそれか。それが気になっていたのか?前の巻があまりにも売れすぎたせいでどうやら1人一個限定になったみたいだな。
長「そう……」
 それで納得したのか長門はDVDコーナーの上に飾られているPOPを見上げて
長「ユニーク」
 なになに?アソビットはつるぺた派……。なんだ長門?どうしてオレを見ている?なんだ?なにが言いたいんだ?なにを言わせたいんだ?

ようつべの人気者。涼宮ハルヒの憂鬱と邪心スプーの夢の共演。なんか元ネタあるようなと思っていたら、タイトル通り幽白でしたか。