仮面ライダーカブト 26話

あの美女ワームtueeeeee!!
ザビーとドレイク2人同時に戦っても勝ち、カブトとガタックと闘っても負けないのかよ。スコルピオワームと同等かそれ以上の実力者か。


樹花は間一髪でしたね。さすがはシスコンお兄ちゃんw
神代は姉さんとの思い出に浸っているかと思ったら、岬さんに擬態したワームと微かなロマンス?と思わせておきながらのクロスカウンターはさすが神に代わって剣を振るう男と思いましたね。一方の天の道を往き、総てを司る男は樹花を助けたときは兄らしかったけど、美女ワームにやられてひよりと逃げているときはかっこよかったけど、アレは天道っぽくなかった。天道は熱く見せちゃいけないよ。
結局あの時のベルトの少年は天道だったわけか。しかしあの時あの場所でなにが起こっていたんだ?


そして次回はゴンが再登場で、風間とどうなるかと思いきや……アー!くそ。井上め。


あぁ、それと劇場版の特番が各局で放送するみたいですね。

あさ11:20〜 『特選グルメ“ビストロ・カブト”〜劇場版「仮面ライダーカブト」攻略レシピ〜』。
天道こと水嶋さんが、Take2 の東さん&『カブト』『ボウケン』のキャストとグルメなお店をめぐりつつ、劇場版の話に花を咲かせます。
東京ドームイベント(23日)にも間に合わなかった、初出し映像もてんこ盛り! 2粒も3粒も楽しめる、まさにグルメな番組です。

長野朝日放送の『ビストロ・カブト』は、なんと29日(土)あさ6:00。長野の方々は、日本中でいちばん早く! 劇場版情報がゲットできることに!

そういう情報を放送前日に公表するんじゃねぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっl!!!!
あぁ見逃しましたさ。巫山戯るなですよ。情報無しにどうして気づけますかって。テレビ欄には『美食映画』って書いてあって、見て気づけるはずもなく(鬱
せめて先週日曜の更新時に書いておいて欲しかったorz
落ち込んでいるのでボウケンジャーは明日見ることにします。