ネタがないときのハルヒネタ。

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=XYc37FetYbQ.flv
シャナのコスプレの人はなぜ「うるさいうるさいうるさい!」とコメントしなかったのかを小一時間(ry
1位はハルヒです。3位もハルヒです(ぉぉ
しかし最近の作品の中でも輝いているのがクワトロさんのコス。カッコヨス。

キョンがまともかと思いきや、キョンキョンでうざいかもw


谷口「あっスマン。今のところ右だった。伝えるの忘れていたよ。WAWAWA〜♪」
ちゅるやさん「次の曲がり角を右に曲がるとスモークチーズが売ってるにょろ!」
じゃあまっすぐ行きます。
ちゅるやさんにょろ〜ん

途中から流れた攻殻の曲に全鳥肌が立ちました。
でも多分ハルヒのことだから、2期の告知もちゃんとはやらないと思うw
ミクル伝説流したりとかwww