涼宮ハルヒの希望

前回のZ指定wに比べるとずいぶんとさわやかにwあっ、キョンを天国へと誘う天使が眉・・じゃなくて、朝倉だ。悪魔じゃないんですねぇ(爆
これ1冊の本にまとめて売ってくれませんかねぇ。ちゅるやさん本並みに品切れそうな予感w

Fateと同じところで作っているみたいですね。さぁて、感想が楽しみだw
購入するなんて勇者な事はオレには出来ませんからね(爆

あの時コンピ研部長を蹴り飛ばした真実。それは彼がワームだったからww
ハルヒ=カブト  キョンガタック
朝倉はやはりワームかwあれ?古泉と有希が生身でワームと対等に闘っている(爆
おばあちゃんが言っていたわ。私は天の道を往き総てを司りそして、ハルか先にあるヒかりをつかむ少女だって