時をかける少女

ようやく見てきました。
え〜、最高でした。役者使っていることで声に最初こそ違和感感じましたが、あとになればなるほどその声しか考えられないと言うか、上手いのか?と聞かれればそうじゃないと答えてしまうけど、合っていないのか?と聞かれればそれはない、と答えてしまう。
むしろ素人っぽく聞こえるからこそ見ている人に感情移入させられるような、そんな映画でした。
何度も見に行く人がいる、その理由がよくわかります。今月末、もう一度見に行くオレがいますから。
迫力のあるシーンがあるわけじゃない。どこにでもありそうな日常シーンだけど、それが実によかった。


かなり個人的にですが、
「じゃあさ、アンタってどれくらい未来から来たのよ〜」
「あぁん?そんなの禁則事項に決まってんじゃんかよ!」
こんな台詞があったらより最高でしたwwwww
・・・未来で待っているっていったけど、あんなのが作られる未来なんだからかなり先なような気がする。