仮面ライダーカブト 31話

料理の味を決めるのは下準備と手際の良さ


天道がどんどんと悪役と化していっている気がするwシスコンもここまで来ると恐ろしいですね(爆
妹を目に入れても痛くないと言うか、妹が住める世界にするためには誰の犠牲もいとわないと言うか。まぁ、話し合いに持っていっているだけまだマシですが。ぼっちゃんは坊ちゃんでサソードゼクターを数百万で手放して、ディスカリバーでまさかワームを倒してしまうとは。その直前の間抜けなやりとりと言い、神代は死んでほしくないなぁ。最初こそいやな奴でしたけど、今は憎めない良いキャラになっていますからね。
・・・サソードゼクターは買うべきかな?
そしてついに復活我らが矢車さん!って、えぇ!
ず、ずいぶんとやさぐれたというか、なんだこのネガティブ矢車さんはw
「どうせ俺なんか・・・」うぉぉおぉい!どうした!なにがあった!!
キックホッパーはその名の通り蹴り技しか使わないんですね。おおー、ライダージャンプからのライダーキックの流れがカッコヨス。
そういえば新聞に書いてあった今日のタイトルが『萌える副官』だったんですが、彼女って吾郎ちゃんと同じく味覚が無いというか、食事を摂らないと言うか、吾郎ちゃんと関係あるんですかね?


で、次週神代どうした?幼児退行ですかー?www