涼宮ハルヒの憂鬱

朝一のバスに乗り、昼過ぎに大阪駅に到着。
ハルヒとはまったく関係ないけどウチの嫁である久寿川ささらと同じ名前の駅である
 
久寿川駅に行って来ました(爆
なんかこう・・寂r(ry


続いて一度大阪駅に戻り、・・・そうだ、京都へ行こうww
まったり揺られてやって来たのは木幡駅。駅出て驚きましたよ。
京都アニメーション本社は駅から徒歩数秒なのか(爆
そして京アニは年賀状の印刷などもしているんですね。
京アニ社員の方に許可もらって建物の外観を写真に収めてきましたが、そういったものをブログに載せていいかどうかちょっと判らないので、掲載は控えます。そこから徒歩数分のスタジオの方も見てきました。


初日はこんな感じ。つか、京アニまで距離ありすぎw
新今宮の安宿でテレビ見つつ酒を飲みw0時過ぎに寝ました。