涼宮ハルヒの憂鬱

6時起床。まったりしつつ7時過ぎにチェックアウト。
まず向かったのが大阪駅のとある交差点
 
キョンと古泉が侵入した閉鎖空間の入り口。オレは前に超能力者との認定を受けましたが、どうやらあのタイミングでは閉鎖空間は発生していなかったようで、中に入るような事はありませんでした(爆


 
ハルヒキョンに自分がちっぽけな存在だと語って憂鬱になった踏切。
ここはなかなかのカーブでして、電車通るとキーキーうるさいんですよねw


 
某所長門と朝倉の住んでいるマンション。不意打ちな感じで見つけて驚きましたw
なおこのマンション内は関係者以外立ち入り禁止ですのでご注意あれ。無論、オレも立ち入ってはいません。


 
北高西門と正門。
やべw教師に危ういところを見られた(爆



ミ・ミ・ミラクル・ミックルンルン
未来人朝比奈ミクルvs.悪い宇宙人魔法使い長門ユキの闘いの場。
ついたら親子がほほえましくキャッチボールをしていたので、それが終わるのを待つために小休憩。
ちなみにこの甲山森林公園では許可無しに映画の撮影を行う事を禁止していますwww
SOS団オワタ\(^o^)/・・・・
/^o^\フッジッサーン フッジッサーン


 

ミクルが落とされた池。
なお、この池では遊泳は禁止されています。無論池に誰かを落とす事もダメですのでw
ちなみに、この場所の近くに『たにぐち整形』というのがあって激しく笑いましたww
WAWAWA忘れ物〜♪



ハルヒたちも寄ったファミレス。
この前に野球場も寄ってきましたが、実際に野球をしていたので撮影は控えました。


 
 
SOS団が集合場所に利用していた西宮北口。1枚目の写真撮るために、当時そこに座っていた人がどくまで小休憩w
そして、ここでオレの他にも巡礼していた人を発見(爆
写真がこのサイズなので修正無しでもいいと思いますが、映っとるがなwww
珈琲ショップにも行ってみました。



YUKI.N>また図書館に
あの名台詞の舞台。時間の都合上、中には入りませんでした。



ミクルの際に世話になった店が連なる、尼崎商店街。
外見はリニューアルしてしまったとの事で違います(汗
玩具屋さん見つけて結構感動。電気店が見つけられなかったorz
つか、なんだよこの人の量は(汗


大体こんな感じでした。
バス内移動時間往復10時間 料金往復で約1万
歩いた距離㌔から十数㌔? 回った箇所多数。
それら総てにおいて今まで行ってきた聖地巡礼の中でも、ずば抜けてトップになっています。
おかげで足がパンパンです(爆


今回この巡礼をするにあたって、神奈井総社様のレポを参照させていただきました。
先人たちに感謝を。
なお、聖地巡礼される方は自分以外に迷惑をかけないようにお願いします。